Snow Peak Headquarters キャンプフィールド 

旅行

予約の時に「Colemanのテントですけど。いいですか。」

なんて質問をしてら

「問題ないですよ。」と、優しくお答えいただきました。

金属加工の街、燕三条。看板が個性的です。

スノーピーク本社とスノーピークテント。

テントとテントの間がそこそこあるので、それほど蜜ではないですね。

設営を終えて、ハイチーズ📷

雲一つない青い空に、青い缶ビール(発泡酒)。

地元ビールでも乾杯。

受け付けでソリを貸していただけて、子供たちは大喜び。

社内の見学ツアーにも参加。

今日はsnowpeakキャンプフィールドの誕生日会です。

社員の方やキャンプ場に宿泊される皆さんが社屋前に集まります。

子供たちがみんなでBirthdayケーキのデコレーション。

美味しそうに出来上がりました。

素敵な誕生日会でした。

GWとはいえ、新潟の夜はまだ冷えますので、シャワーで体を温めて寝袋に入りました。

キャンプ場に向かう前には、せっかく金属加工の街に伺いましたので、アウトレットにも立ち寄り。

帰宅の途中では、新潟の隠れ名物「イタリアン」でおなじみの「フレンド」さんでドライブスルー

人生初の「イタリアン」。

クセになりそう。

【感想】

評価 :4.5/5。

たまたま誕生日会に参加させていただき、とても良い思い出となりました。

風を遮るものがないので、風対策は必須です。

日本海側の特徴で天候も変わりやすいので注意が必要です。

炊事場、トイレ、シャワーはよく手入れされておりとても綺麗です。

情報は訪問したときのものです。最新の情報は改めてご確認下さい。
施設への感想はあくまで個人的な感想です。

キャンプフィールドのご案内 | スノーピーク Headquarters * Snow Peak Headquarters

コメント

タイトルとURLをコピーしました